正直、
昔よりも若くなっている気がします。



なんでかっていうと、
私ってそもそも自分を管理するのが得意だからなんです。





自分のエネルギーがないと思ったらすぐに回復作業を日中でもしますし、
疲れたら行動力を落として頭で動くようにしています。






いわゆる、
レム睡眠とノンレム睡眠のように起きている間も脳と体を切り替えて行動しています。






これは、
他人からしたら体力がほぼ無尽蔵にあるように見えます。
なぜかというと、
寝ているのと同じように脳で動いているときは元気が無いように見え、
体で動いているときは完全に病的なほど行動力が増えますが、
そもそもそれ自体に境界線がなく、
そしておとなしく見える人間なので、元気がないかあるかくらいにしかわかりません。





私の体は無限に復活しますし、
睡眠を摂ったのかのように回復作業をします。