RSS

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    相手より身長が高い場合
    どうしても身長が高いと、相手より上からの目線になりがちです。なので、私のようなプロの謝罪家は必ず低身長が優先で上に立てます。ですが、もし、私達の世界に長身の方が入りたい場合、相手に会い次第、即座にスライディング土下座を決め込みに行きましょう。視界に...(続きを読む)

    トレンドワード情報です♪
    (2016/10/03のトレンドワード情報!)ハクレン水素生成器学力テスト 順位トマト味噌アカマタ一括査定サイト運動会日和台風18号神無月日照不足ハロウィン仕様台風対策栗ご飯キバナコスモス台風前秋祭りFacebookライトノベル囲碁統合失調症カルパッチョサフラン精神疾患...(続きを読む)

    プライドが高そうだったら
    ・・・なんか、この人、プライドが高そうで怖いな。状況とはすぐに逃してはくれません。すぐに土下座の構えをし、刀を抜くように煌らかに土下座を振りかざしましょう。会社で働いているからって、偉ぶる必要はないのだ。貴方よりも立派でお金を稼いでいる人間は...(続きを読む)

    細かいことを
    経営とは、細かいところまで手を抜かないことでようやく完遂できる。細部まで手を抜かないでおかないと、社員が問題を起こしても対策を打てなかったらどうしようもない。最悪の場合辞めてもらうにも、その事前にその人間の行動の理由を聞いて置かなければ真意が読めな...(続きを読む)

    相手の機嫌を伺う基本
    まず、低姿勢で反応しない相手の顔を見上げます。そこでキレられますので土下座したら、多分大丈夫です。金稼ぎはステータスだ。物を売って相手が買う。このシンプルな図式を人間は商売というものとして自分の金を儲ける価値として生業としている。これができる...(続きを読む)

    興味
    興味が有ることを仕事にしていい人と悪い人がいる。例えば趣味の人は絶対に仕事にするとやりたくないことには手を出さなくなるので稼げなくなるとストレスが溜まるけど、例えばこれを仕事にしたいと思っても現実的にやり方が分からなかったら進展がないから意味が無い...(続きを読む)

    相手に対して思うこと
    土下座をする時、相手の気持がわからないと土下座をしても意味が無い時があります。なので、確実に起こっていることと、問題の経緯を必ず頭で整理し、土下座で行くかそれとも思いっきり突き抜けるか、それくらいに、土下座というのは覚悟がいるのです。仕事を中...(続きを読む)

    2016/10./08のトレンドワード情報!!!
    体育の日初冠雪エゾビタキシュウメイギク秋祭り秋雨前線秋空スマートフォンうつ病ヒガンバナ孔子自閉症SNS円高FTPGoogle MapsJavaScriptYouTubeAmazonGoogleマップ楽天DMMGoogle郵便番号天気予報TwitterFC2楽天市場価格.comバースデー金銭感覚がわかる瞬間四季...(続きを読む)



    物事の意味を知るか知らないでもいいのか。

    戦いに慣れてない場合でもなんであっても、
    物事の意味は結果に挿して影響はない。
    無知だからこそ勝つこともあるのだから。
    生きとし生けるもの。

    この摂理に対してどの生物も皆平等である。
    命に対しても平等だし、
    ということはみじんこだろうとアオミドロだろうと命の価値は人間と平等である。




    人はそれを、
    理解して生き物を食べることをしているのだろうか?

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    昨日更新しなかったわけ。
    昨日更新しなかったわけ。
    :
    :
    :
    :
    なんでかっていうと、
    どうしてもYoutuberやりたくって記事を更新するよりもカメラ探しに集中させてもらったの。
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    なので、
    一日はお休みいただきました♪

    #もらったの #更新 #しなかった


    (続きを読む)


    極力無駄を省く。

    極力無駄を省く。
    :
    :
    :
    これって大切よね。
    :
    :
    無駄なことが一切いらないってことはないだろうけど、
    なるべく
    無駄は省いておきたいもの。
    :
    :
    :
    :
    :
    :
    結構大事なことよ?

    #結構大事 #極力 #無駄な



    (続きを読む)


    なるほどな。

    なるほどな。
    :
    :
    :
    今からニュース見るけど、
    とりあえず記事書く。
    :
    :
    :
    :
    :
    え?
    暇なの、って?
    まあ、
    ブロガーは基本的に当たり前なので仕事のうちに入んないんで笑

    #暇なの #ブロガー #当たり前な



    (続きを読む)


    動画みて思う。

    動画みて思う。
    :
    :
    :
    私そういえば
    Youtuberだったのね笑
    :
    :
    すっかり
    忘れてたわ笑
    :
    :
    :
    :
    ヤッバ、
    やらないとね!



    (続きを読む)


    暇だな。

    暇だな。
    :
    :
    :
    最近は暇な時にニュース見るのが日課だけど、
    ずーっと見ているのも
    なんかねっていう。
    :
    :
    :
    :
    :
    なにするかな。
    ゲームも今日はいいし。

    #なにする #暇な時 #日課



    (続きを読む)


    今動画見てる笑

    今動画見てる笑
    :
    :
    :
    めっちゃ面白いわ~♪
    :
    :
    この人
    好きなんだよね笑
    面白くていいわ
    (o ̄∇ ̄o)♪

    #人好き #めっちゃ面白い #白く



    (続きを読む)


    夕食終わり♪

    夕食終わり♪
    :
    :
    :
    いやー、
    今日は牛丼だったよ♪
    :
    :
    :
    私は写真は撮らないけど、
    結構美味しかったよ~
    (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    #牛丼 #美味しかったよ #いやー



    (続きを読む)


    ハトムギっていい。

    ハトムギっていい。




    ハトムギっていいよね笑

    美容にもいいし
    結構使える。




    私はいつでも摂れるように常備しているけど、
    みんな使ってる??

    #ハトムギ #常備 #私はいつ



    (続きを読む)


    夕食終わった♪

    夕食終わった♪


    さきほど夕食が終わりました♪





    今日の夕食は
    焼きそばとステーキでした!
    美味しかった~✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

    #夕食 #今日の夕食 #焼きそば



    (続きを読む)


    さて、風呂上がるか。

    さて、風呂上がるか。



    実際は2時間も入ってるってことあったんですけど、
    最近はなるべく肌の乾燥のために10分程度にしています。




    でも、
    したいんですよね、長風呂。





    #肌の乾燥 #長風呂 #実際は



    (続きを読む)




    適当に生きる人間には理由がある。

    そもそも適当に生きられないから人生難しいのだから、適当に生きるために努力をしていないのであればその人は生きてさえいないだろう。



    それくらいに怠けるとか適当とか言えないものだ。
    人はそれくらいに真面目なのだ。
    社会っていうのは、
    案外子供に厳しい気もするけど、さして厳しいからって大人になっても全然厳しいけどね?


    だって、
    働いても働いても勝てない人もいるし、
    ずーっと頑張ったってお給料上がらないようなこともいくらでもあるのよ。





    社会人になるっていうのは、
    子供のときに否定されるようなことを、平気でやれなきゃ生きられないの。
    親に守られ続けている大人とか、
    そういうものじゃ決して手に入らない自由もあるの。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    生きる目的
    本当に強いものと戦うとき。気づいた時には負けているなんてことがままある。これが本当に強いものと弱いものの力の差かと思うくらい確実な差である。相手のスピードに追いつけないのも理由ではあるが、最も大きな原因は、ただ単純にその人間の実力が圧倒的なのである。秘密...(続きを読む)

    Q:なぜWordPressに戻ってきたのですか?
    うーん。前にTwitterの方でも言ったのですが、本当に全開のは散々な状態で終わったのでもう懲り懲りだったところはあるのです。ほんとうにもう戻ってこないつもりでいました。ですが、その後に段々WordPressに最適化されたサーバーができてきて、今回はお試しで契約してみた...(続きを読む)

    「なんか知らんが痩せた」
    (2016/10/25)本当、なんでかしらないんですけど最近毎日痩せていきます。そもそも、昔よりも運動はしてないし食事も異常なほど摂っているんですよ??なんでかわからないんで考えてみたんですけど、多分私、自己管理能力だけは向上していると思うんです。つまり、自己管理を...(続きを読む)

    Q:えるもさんはどういう儲け方をしていますか?
    うーん。ハッキリ言うと、主力「googleアドセンス」副兵「忍者アドマックス」そのほか諸々ですね。基本的に私は何か特別なことはしていませんし、全然話しても問題ないのでぶっちゃけてます笑まあ、ある程度の収入として、YouTuberとしても活動しているからブログに動画が載...(続きを読む)

    Q:えるもさんはどういう儲け方をしていますか?
    うーん。ハッキリ言うと、主力「googleアドセンス」副兵「忍者アドマックス」そのほか諸々ですね。基本的に私は何か特別なことはしていませんし、全然話しても問題ないのでぶっちゃけてます笑まあ、ある程度の収入として、YouTuberとしても活動しているからブログに動画が載...(続きを読む)

    成長期
    人は常に成長するが、一番成長するのが、大人になってからだ。特に、頭で考えないで動ける機動力のある人は成長に貪欲で年をとっても若々しい。バカでもいいのだ。常に成長することには意味があるのだから。作業には、一ミリのムダも許さない。時間の無駄だし人生の無駄だ。...(続きを読む)

    成長期
    人は常に成長するが、一番成長するのが、大人になってからだ。特に、頭で考えないで動ける機動力のある人は成長に貪欲で年をとっても若々しい。バカでもいいのだ。常に成長することには意味があるのだから。作業には、一ミリのムダも許さない。時間の無駄だし人生の無駄だ。...(続きを読む)

    「移転したことで起こったこと」
    (この記事は、2016/10/01に書かれた記事である。)いやね、何を思ってたのかって言うと、実は案外使いにくくなっていたデザインがあって、前から移動したいとは思ってたんですよ。ですけど、踏ん切りもつかなくて、本当に悩むところだったんです。だから、偶然偶発的にブロ...(続きを読む)

    コピー
    どうせ人を完璧に真似ることはできないのだ。だから、ある程度でいい。その人間の素晴らしいところや人間性、そして人格など、そういう持っていたらいいだろうな、というくらいのものを手に入れるべきなのだ。人よりもっと上に行きたいのであれば、大多数の人間のことを理解...(続きを読む)

    ブロガーになるための講座
    実はブロガーになりたいっていう人は結構ザラに多くて、なので今回から、ブロガーになるための記事の書き方などの詳細講座を書いていくことにしました。で、どういう内容化はわかると思うんですけど、これは動画配信者の方もよく知っておいたほうがいいことも書いていきます...(続きを読む)



    人なんてさして重要でもない。

    この世界には人以外にもたくさんの生き物がいてそれらと人間は共存しているのだから特段変わったことでもない。


    人というのは意外と自分勝手だから、
    あまり必要のない人間関係なんて作る必要が無いのだ。
    記事を書くのはスピード勝負だ。

    早くかけないと記憶が続かないし、
    思考回路を回すだけ記事の数は減る。
    アイデアとは思いつきだ。

    その一瞬のひらめきを忘れてはならないのだ。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    「謎の体力アップ」
    (2016/11/28)本当、なぜかわからないんだけど、完全に最近また体がパワーアップしている。なんでわかるかっていうと、リップクリームあるでしょ?あれのサイズが、持っているだけでも小さいと思うようになってる。自分でもわかるくらいに小さいとわかる。つまり、腕が一回り...(続きを読む)

    トレンドワード情報です♪
    (2016/10/03のトレンドワード情報!)ハクレン水素生成器学力テスト 順位トマト味噌アカマタ一括査定サイト運動会日和台風18号神無月日照不足ハロウィン仕様台風対策栗ご飯キバナコスモス台風前秋祭りFacebookライトノベル囲碁統合失調症カルパッチョサフラン精神疾患天照大...(続きを読む)

    「うにゃ?」
    (2016/10/16)あ、おはようございます~♪実は最近、ブログを回転させる作業に集中しており、なんせ時間がかかっております笑なので、ブログ更新も手を付けられていないときもあって、なかなか忙しいです。ですが、更新は忘れないので、新しい記事は追加していきますよ!時間...(続きを読む)

    「まさかの乾燥力笑」
    (2016/12/06)いやー、ビックリよ。今日雪降ってたよね??私朝起きた時外見たらちょっとだけ積もってて、その後は気温で溶けたっぽいから家の人はだれも知らなかったみたい。でも、降ってたのは間違いない。あと、乾燥がすごいね笑今日に入ってまたさらに深刻な乾燥度。これ...(続きを読む)

    秘密
    意外とえるもの部屋はポップである。入り口にはドアにシールが貼ってあり、部屋のそこら中に謎の女子力がある。この部屋にはいるものは基本本人しかいない。何故かと言うと、もう入り口にさえもとまどう人間が多いからだ。料理はスピード。そう言われるのは昔からだ。なんに...(続きを読む)

    「イソジンってスゴい」
    (2016/12/04)さきほどの記事において、空気清浄機を使う前の話です。喉があまりにもあれなんで、イソジンを買ってうがいしていたんです。でも、スゴいですね効果が笑なんか、一回目恐いくらいに色がないなんか消毒されましたよ感バツグンの恐い透明色で出たんですが、それく...(続きを読む)



    どんなピンチのときも、
    諦めるべきではない。




    戦いいや仕事には、
    絶対にピンチでも助かる方法はある。





    その戦いに、絶対に目を背けるべきではない。
    動きというのは徐々に徐々に計画的にスべきだ。




    どんな厳しい状況も、
    素晴らしいほどの計算に寄ってさらに跳躍力を増す。




    それによる、
    最大以上の能力は、己の限界をさらに超える力になるだろう。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    危険
    どれだけ強くてもいい。どれだけ強くても、負けないのならそれでいい。逆に勝つための武器はいらないのだ。もし、絶対に強いと思うのであれば、自分よりも強い相手に対して恐怖は感じるかどうか聞くと本物かどうか分かる。どうしても強くなると、相手に対して軽んじる発言をするようになり、勝てるとか思っていたら負けてしまうことがある。だが、本当に強い人間は、自分より強いものに対して絶対的恐怖心がある。100%でも勝てないと思ったことがあるか聞いた時、強い人間は、「ある」と即答できる。それくらいに..(続きを読む)

    続ける
    失敗しても凹んでも、また立ち上がって成功するといい。でもね、ただ成功しただけであれば、失敗の恐怖も知らないし、絶対に人生は何かしら失敗するから、立ち上がるのに苦労する。失敗も立ち上がる強ささえあればまた立ち上がれる。そうやって、成功者は前に進んでいるんだ。四季が変わるのは日本特有だ。四季があるっていうのさえも日本ぐらいのものだ。この特性のある国はかなり有用だから、これだけは守っていきたいものだ。常に新しくあり続けよう。そして、常に最新であろう。常に追い求めよう。そうして前へ進..(続きを読む)

    ベース
    私が私である根源は何か。私が私として生きているからか?私が誰かに私として理解してもらっているからか?いや、違う。私がまだ生きているからだ。四季が変わるのは日本特有だ。四季があるっていうのさえも日本ぐらいのものだ。この特性のある国はかなり有用だから、これだけは守っていきたいものだ。戦っても戦っても特をしないのが戦いだ。これに得を求めてはならない。やればやるだけ無駄な犠牲は増えるのだから、戦いとは自分の誇りを誇示するための争いなのだ。(続きを読む)

    愛と友情
    世の中には、手に入るものと手にはいらないものがある。それは愛であれ友情であれ手にはいらないものは手にはいらない。だから絶対的な友情はないし信頼もない。人というのは、生きている間常に罪深いのだ。言ってみれば「この世の中リスクだらけ」だ。たった一歩のミスで問題があっただけで仕事を追われるなんて当たり前だ。そういうリスクを考えられるために中学高校で「法律」や「常識」を習ったのではないだろうか?生きていればリスクだらけだ。そのリスクは人を危機に陥れる時もあるし、人を救う時もある。上に..(続きを読む)

    Q:新しいことに挑戦しないんですか?
    (2016/12/30)うーん。意外としているんですけどね笑実は案外ブロガーとしての活動は結構もう後は続けていくことしか考えてないんでこれはこれでもう一段落ついてるって感じなんです。だからあんまりブロガーとしては皇道派してないようには思えます。ただ、naverまとめとか、まとめサイトとかYouTuberとしても活動してますのでそんなには仕事量が減っているわけでもないです笑ただ、その分楽しいですよ?前に書いた「人生楽しいかは微妙」っていうのは、ブロガーという本職的にはもう活動す..(続きを読む)

    (2016/10/12)
    体育の日シュウメイギクうろこ雲初冠雪長雨連休明け寒暖差夜長秋祭り冬支度円安地球温暖化うつ病円高自閉症コスモス水草抑うつYouTubeamazon.co.jpAmazonGoogleマップ楽天DMMGoogleTwitter楽天市場サッカー金銭感覚がわかる瞬間どんな行動も、感覚が重要だ。どんな几帳面でも同じことは同じことに起こらず、常に新しいことが現在では起こっている。いつも同じなんてことはない。新しい行動が、新しい世界を生むのだ。人なんてさして重要でもない。この世界には人以外..(続きを読む)

    最新
    世の中には、どうしても理由があって立場の弱い人がいる。その人を見捨てることは人徳に反するし、絶対にある程度は救いたいと思うものだ。だからこそ、この世界にはなにかしらの手助けがあるのだから、そういうものに頼ってもらえると少しは楽に楽しく生きれると思うのだ。圧倒的に強くても、圧倒的に勝てることはない。圧倒的というのは、それくらいに不完全なものだ。すぐにその力には対策が打たれるし、その力を使わせない方法を仕込まれるだろう。それくらいに、強くなっても休まることはないものだ。常に時代は..(続きを読む)

    知識
    覚えれば覚えているだけいいものが知識。だが、それを使えば使うだけ嫌がられるのも知識。頭と武器は使いようなのだ。世の中には、どうしても理由があって立場の弱い人がいる。その人を見捨てることは人徳に反するし、絶対にある程度は救いたいと思うものだ。だからこそ、この世界にはなにかしらの手助けがあるのだから、そういうものに頼ってもらえると少しは楽に楽しく生きれると思うのだ。ケンカは止める必要がない。仲裁すればいいのだ。悪いことに対して何を言うのかは自由だし、ダメなことをダメで終わらせるよ..(続きを読む)

    起死回生
    絶対的規律があっても、其の規律を守り講師する側が問題ではいけない。その生き方人生にも、それを構成する物質あり。そして、其の人生にも、他の人生あり。どんなピンチのときも、諦めるべきではない。戦いいや仕事には、絶対にピンチでも助かる方法はある。その戦いに、絶対に目を背けるべきではない。圧倒的戦力に圧倒的実力。圧倒的というだけで解決しない物事がある通り、圧倒的に強い人間には太刀打ち出来る要素がない。圧倒的とは、本当に相手との差が埋まらないほどの力の差があるということだ。(続きを読む)

    コレクション
    世の中、理解できないことはいくらでもある。勝てないほど強い人に、意味のないのに稼ぎになっている職業、勝てないはずのギャンブルだって、何故か勝っている人がいる。世の中ってのはそういうもんだ。わからないことにさえわかって勝っている人がいるものだ。集めたい。これが欲しくてたまらない。人にはそういう欲求と衝動がある。人は何かを欲するし、予想外なことに対して反応する時がある。人は、そういうものなのだ。どんな未来が来ようとも、現在に生きている人間の殆どはまったく気にしていないだろう。むし..(続きを読む)

    精密
    生きとし生けるもの。この摂理に対してどの生物も皆平等である。命に対しても平等だし、ということはみじんこだろうとアオミドロだろうと命の価値は人間と平等である。人はそれを、理解して生き物を食べることをしているのだろうか?どんな困難にも立ち向かおう。どれだけ困難であっても、とりあえずやってみたらクリアできるかもしれないし、もしくはクリアできるどころか失敗しても、成果は少しはあるはずだ。どんな作業においても、精密さは軍を抜いて必要になる。なぜなら、ハードにこなすにも丁寧にこなすにも、..(続きを読む)

    眷属
    己の力の無さに気づいた時、人は分不相応をわきまえなければならない。圧倒的に強いのかなんて関係がない。その力に見合った態度をし、その力に見合った行動をしなければならない。人の立場や行動範囲が変わるように、実力と立場に見合ったものも、変えていかなければならなのだ。人のことを語る上で、人柄を話すのは理由がある。人柄というのは、その人の人格である。それを聞いた他人は、すぐに「スゴい人なんだな」とか「いい人生だな」なんて思ったりもする。人の人生なんて、他人が決めることだ。その噂や情報や..(続きを読む)

    フランク
    人と接するときに、自分のことをわかってもらおうとするべきではない。相手がそもそも貴方のことを好きかどうかは相手が決めることなのだ。世の中には、どうしても理由があって立場の弱い人がいる。その人を見捨てることは人徳に反するし、絶対にある程度は救いたいと思うものだ。だからこそ、この世界にはなにかしらの手助けがあるのだから、そういうものに頼ってもらえると少しは楽に楽しく生きれると思うのだ。物事の意味を知るか知らないでもいいのか。戦いに慣れてない場合でもなんであっても、物事の意味は結果..(続きを読む)

    Q:えるもさんにとって職業理念ってなんですか?
    (2016/12/30)うーん。「お客様がいてこその仕事だから受け手として誠心誠意仕事に努める」ってことですかね。私本当に無駄なことが嫌いで、計算してから行動しないと思い付きでやってしまうのは本当嫌なんです。だから、むしろ経営者の方に向いてると思います。私は正直お金稼ぎよりも仕事がしたいので、稼げることをして楽しく生きたいんです。案外平凡なこと考えてるでしょ?うちの父親は職人で、仕事が主体でお金稼ぎが副作用的な、この性格が遺伝していると思うんです。人はだれかと出会って誰かと一..(続きを読む)

    頑張る
    頑張ることに意味はあると思うか?たとえそれができなくても、立ち上がる力になることくらいはあるのではないだろうか?ピンチの時に声援や応援があれば、少しくらいは力が湧くのではないだろうか?本当に相手と戦うとき、覚悟ができるのは、その人達の声があるからだ。いくらでも進むべき道。本気で進み続け続ける。人生は前へ進むことだ。進まなければ幸せになれない。それが、人が本気になる理由である。秘密とは共有するものだ。誰にも明かしたくない事実ならともかく、誰かと共有したい事実ほど共有してしまうも..(続きを読む)



    動きというのは徐々に徐々に計画的にスべきだ。




    どんな厳しい状況も、
    素晴らしいほどの計算に寄ってさらに跳躍力を増す。




    それによる、
    最大以上の能力は、己の限界をさらに超える力になるだろう。
    世の中には、
    手に入るものと手にはいらないものがある。

    それは愛であれ友情であれ手にはいらないものは手にはいらない。

    だから絶対的な友情はないし信頼もない。


    人というのは、
    生きている間常に罪深いのだ。

    • カテゴリ:
      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    「カニ、好きなのよね。」
    私、カニが好きなのよね笑:::カニって美味しいじゃん?:::あれ食べるとなんか幸せになった気がするじゃん?そういう話 。(続きを読む)

    「納豆食べたい。」
    思うんだけど、最近納豆食べてないって思う。:::納豆は結構好きなんだけど口元がかぶれやすいのよね。:::でも、食べたい。それが、納豆。(続きを読む)

    「あー。本気でコーヒー飲みたい笑」
    いやね、昨日久しぶりに飲んでしまったせいか、コーヒー飲みたくなっちゃったんだよね笑:::::私コーヒーは家派なんだけど、家で飲むコーヒーってなんであんなに美味しんだろうね笑(続きを読む)

    「えるも思う。昼って静かだね笑」
    思うんだけど、昼ってめっちゃ静かじゃない?::::休日も平日も何故か静かだよね笑::::こういう環境っていいかもしれない(*´罒`*)(続きを読む)

    「昼食後。」
    いやー。::ついに昼食終わりました笑:::::だいたい昼食はこの時間に終わるのですが、結構昼食は私は軽めなんです。:::なので、基本的にウォーキングして帰ってきたらお菓子を食べるんですよね笑(続きを読む)

    「ふくろうっていいよね♪」
    超いいよねあの子。めっちゃ可愛くて。最近はふくろうカフェとかあるんでしょ?いいよねーあれ。一度行ってみたいな♪(続きを読む)

    「みんなゲームってどういうの好き?」
    例えば戦略ゲームとか、RPGとか。どういうのが好き?私的にはFPSが主体であとは戦略系統のゲームかな。ゲームって面白いよね∠( ˙-˙ )/(続きを読む)

    「野菜ジュース飲む?」
    私的に結構好きなんだけど、野菜ジュースってみんな飲んでる??私、結構野菜補給には使っているんだけど、普段はサプリメントなんだけど、時々飲むと美味しいのよね笑(続きを読む)

    「ウェットティッシュ買ってる笑」
    もうあれだわ。買い物中でウェットティッシュ買ってる。超楽しいわ外での更新笑というか便利だよねスマホって。外でも使い勝手がいい。(続きを読む)

    「変わり種って好き。」
    おでんとかもそうだけど、変わり種っていいよね笑例えば柿の種とかもいろんな変わり種があるけどやっぱり変わり種のは美味しい。変わり種っていいわ。(続きを読む)

    「アニメっていい。」
    本当、アニメっていいよね。私は好きなのしか見ないタイプだけど、結構ネットとかで有名になっているタイトルとかも見たりしてる。アニメっていいわ♪(続きを読む)

    「暇だからもう一記事書くか笑」
    いやーね。でも本当にスマホ更新いいな笑めっちゃやりやすい。これからは外でも更新するし、ちょっとだけ時間に余裕ができるかな♪(続きを読む)

    「ブログ疲れだったのかな。」
    本当スマホ更新にして思った。もしかしたらブログ更新に疲れてたのかもしれない。いつもは記事を書くとスッゴく気持ちが晴れやかになっていたんだけど、ちょっと無理してたっぽい。スマホ更新は楽だな笑(続きを読む)

    「えるも思う。植物を育てたい。」
    現在のYouTuber活動量。本当、何回かやろうと思ってたんだけど、「植物」育ててみたいの笑植物っていいよね笑サボテンとか観葉植物とか。一回買ってみたんだけど、すぐ枯れちゃったのよね笑(続きを読む)

    「冷凍食品っていいよね笑」
    睡眠はマジで摂ったほうがいいよ?思うんだけど、冷凍食品っていいよね笑スゴく便利だし調理も簡単。使い勝手がいい。あーいうのって家庭に必ずあるでしょ?というか必需品??(続きを読む)



    なんであってもがむしゃらに食らいつけ。

    戦っても戦っても負けても食らいつけ。
    それだけハングリーならば世の中誰でも認めざるをえない。



    それくらいに負けても食らいついて媚びへつらってでもしがみつけ。
    なんでもできるならば魔法でもあったら便利だと思わないか?

    だが、
    魔法なんてものは世の中を便利にするだけで、
    たいしてこの現代で使えてもさして意味が無いように思えないか?


    空を飛べたとして、
    ジェット機に巻き込まれるような気がする。



    それくらいに、
    この現世は完璧なのだ。

    このページのトップヘ