(2016/12/04)


・・・うん?
そうですかね??


私的には結構活動していますよ笑




ただ、
確かに記事自体はあまり書いていないかもしれません。
私は基本的に、
一時的にスゴく書くけど、
急に情報収集や活動領域を広げるために活発に記事のライティングを休んで現実から情報を搾取しようとする傾向があります。


一応、
記事において妥協する気もないですし、
さらに、
最近はNaverまとめ様にてまとめサイトも運営をはじめました。
現時点では10個近くあるんですかね。
あとは、
ワードプレスブログも始めたので、
むしろ忙しいくらいです笑



いずれ、
このブログにもリンクを貼ると思いますが、
まだまだ始めたばかりなので勝手がわからない状態なので、活動領域は現状的にはさらに活発になっている方ですよ~♪

人間には遺伝子にさえ決められた限界がある。

別にそれ以上いけないわけではないが、
通常の人間の生き方では限界が有るようだ。


今では無限に生きる理論も確立されているらしい。
それくらいに、
人間は限界を超えるかどうかに興味が有るのだ。
名言とは思いつくものか?

否、
それはその人の生き様で出廬するものである。