・・・いや、やるきがないっていうか、
そもそも低血圧な人間なのでそもそも行動自体がしたくないんですよ笑





正直、
めんどくさいんです動くの。





でも、一応健康管理のために外に出かけるのは每日しますし、
いわゆる動きたくないから管理を徹底しているんです。



つまり、
無気力なだけなんです。

正義と悪は共存している。

その相性は非常によく、
それが性善説と性悪説の差でよくわかる。


どうやったって、
相性が良いから考え方が違う関係性は一緒にいるだけで違う会話ができるから議論を永遠に続けられる。
人というのは、
数限りなく仲違いして共存している。
集めたい。

これが欲しくてたまらない。





人にはそういう欲求と衝動がある。



人は何かを欲するし、
予想外なことに対して反応する時がある。
人は、
そういうものなのだ。