(2016/12/27)


ちょーすんません笑


完全に加工とは思ってたんスよ??




でも、
自動投稿用のソフトが全然落ち着かなくて止まっている間に記事を書こうとしてたらもう増やしすぎて一日中投稿している状態で・・・笑





まあ、
止めればいいんですけどね!汗

一般人。

広く言えば世間一般全てのことを指す。
それは普通ということなのか波動として、
普通ならば、
普通に犯罪などはしないようにしないと、一般人を名乗れないのかもしれない。
記事を書くときには常に法令に反していないか注意し無くてはならない。

方の裁きを受けるのはどうしても社会人としては抵抗があるのだから、
そうしないわけにはいかない。
だから法律というのは「ブロガー」だろうが、
「ビジネス」だろうが「学校」だろうが同じだ。


法令遵守、それが決まりだ、