(2016/11/17)

いやね、
思ってた以上に人生って、
難しいことが全部解決すると楽しいものですよ笑




今では普通に稼げるようになったので、
自由に余裕持って生きています。




大人の余裕って言うよりも、
稼げる余裕っていうのがあるんです。
人生生きている以上、
お金が必要です。
それを私は出来るようになったので、逆にそれが完結したら楽しくてしょうがないです。


努力したらいいこと有ります。
それは間違いないですよ♪

圧倒的に強くても、
圧倒的に勝てることはない。


圧倒的というのは、それくらいに不完全なものだ。




すぐにその力には対策が打たれるし、その力を使わせない方法を仕込まれるだろう。

それくらいに、
強くなっても休まることはないものだ。
人と接するときに、
自分のことをわかってもらおうとするべきではない。



相手がそもそも貴方のことを好きかどうかは相手が決めることなのだ。