(2016.11.21)

たぶんね、
人ってどれだけ抑えても一年でリセットされるんですよ。

だから、
私一年間一回も風邪でひどくなってなかったけど、
一年ぶりに風邪ひきましたよガチでひどいの。




だから、
一年に一回は教則が必要だと思いました。

そうしないと、常に走り続けるのは無理なんです多分。




っていう、
諦めたから一日に珍しく3記事も日記書くことをしましたっていうね笑

人間どんな時であっても、
新しい物が手に入るとわかった時、いつでも子供のように若くなるものだ。

その時の浮かれが人間一番心地よく嬉しく、
とても楽しいものであると思える。



それでいいのだ。
無理しなくても大人にはなってしまうし、好きなモノを手に入れることくらい、
楽しんでも良いではないか。
どんな行動も、感覚が重要だ。



どんな几帳面でも同じことは同じことに起こらず、
常に新しいことが現在では起こっている。






いつも同じなんてことはない。
新しい行動が、新しい世界を生むのだ。