(2016/10/04)



はい、
朝ですね~♪




なんと今日は火曜日で、起床時間は朝4時でした笑





なんでかっていうと、
ちょっとサプリメントを変えたのと、さらにアイウォーマーで目を疲れたら温めてほぐせるようになったからなんですよ!


だから、
すっごい快適に久しぶりに寝られました♪








いやー、
さすがにブロガー業はパソコン作業、
腰痛と目の疲れだけはピカイチで体に来ます。
なので、
やっと買う気が出て買ったアイウォーマー、購入してホント良かったです!

世の中には、
どうしても理由があって立場の弱い人がいる。




その人を見捨てることは人徳に反するし、絶対にある程度は救いたいと思うものだ。



だからこそ、
この世界にはなにかしらの手助けがあるのだから、
そういうものに頼ってもらえると少しは楽に楽しく生きれると思うのだ。
頑張ることに意味はあると思うか?


たとえそれができなくても、
立ち上がる力になることくらいはあるのではないだろうか?




ピンチの時に声援や応援があれば、
少しくらいは力が湧くのではないだろうか?



本当に相手と戦うとき、
覚悟ができるのは、その人達の声があるからだ。