(2016/10/06)



私、
思ったことがあるんです。



実は、数日間見ていたのですが、私、なんでかgoogleさんの収益、
YouTubeの私の動画のほうが多いです。




ここでわかったことが一つあります。



私、
ブロガーよりもYouTuberとしての収益が何故か勝ってる?汗






最近理解したことなので、まさかのビックリです笑





別に、
私ってあんまり動画自体以前に作っただけで、
まったく放置しているんです。



ですけど、
私のブログからなぜか流入があって、
いつの間にか高評価の投票とかユーザから入っているんです。






・・・でも、
本当に以前に作ったものですよ?
面白いとはまさか自分でも思ってなかったな汗

人間どんな時であっても、
新しい物が手に入るとわかった時、いつでも子供のように若くなるものだ。

その時の浮かれが人間一番心地よく嬉しく、
とても楽しいものであると思える。



それでいいのだ。
無理しなくても大人にはなってしまうし、好きなモノを手に入れることくらい、
楽しんでも良いではないか。
カッコつけるな。



そんなに立派な人間じゃないだろう。

そう思えば思うほど、
強さを誇ることがいかに困難か思い知らされる。



だからこそ、
カッコつけるのは本当に強くなってからだ。