(2016/10/13)




いやー、


お久しぶりです笑




実はちょっとブログを全部見直していて、ちょっとだけ新しいブログを作ったりしていましたので、
記事自体は貯められるようにしてあるので
時間をいただきました。






で、
何個がブログが新しく開店したのですが、
みなさまは見ていただけましたか?






ブログは確か、
3つほど新規開店いたしております。




正直言うと、
えるもの作るブログは、今までのは通常のブログならばどこかにありそうな形式の記事のタイプでやっていましたが、
今回作ったブログは、
全部がオリジナルでどこにも存在していないタイプです。





実は、
現時点でまだ指導前で準備段階なブログが、
すでに40個程度存在しているのですが、そのブログたちも、いずれ始動していきます。




つまり、
今はまだ40個も違う性質のブログがまだ未公開なまま存在しています。




私のブログはまだまだ進化していきます。


その40個すべてを開始するためにはもはや一年以上かかるかもしれませんが、
それでも続けていくつもりです。





まあ、
今回新しく開店したのは、自信作ばかりです。

なので、
まったく記事に対して異論も問題もなく開店が即日可能だったために開始されたブログです。


まあつまり、他のはまだまだ情報量と自分の技術が至らないままであると言ってもいいので、
これからもブロガー活動は精進してまいります。

本当に意味があることなのかは別として、
味覚というものには酸味を感じる機能があるのはわかるはずだ。



それと同じように、しょっぱいや甘酸っぱいっていう感情もあるのは人間ならばわかるはずだ。


人間っていうのは、
意外と味覚と同じように脳も味を感じているのかもしれない。
世の中には、
手に入るものと手にはいらないものがある。

それは愛であれ友情であれ手にはいらないものは手にはいらない。

だから絶対的な友情はないし信頼もない。


人というのは、
生きている間常に罪深いのだ。