(2016/12/17)

えぇ。

完全にまた風邪ひきました笑




もうね、どうしてもこの季節は大きい風邪引くか小さい風引いて一日ほど休養摂って復活する感じです。



傾向的に、
今年の風邪は私は小さい風邪の方です。
久しぶりにこのタイプの年になりました笑

最強の一撃か。




最大の攻略法か。




どっちでもいい、
だが、
どっちかが最強でなければ絶対に最強には勝てない。
誰かと砂漠にしても誰かを貶めるにしても、

絶対にそれが真実なのか確かめられる時が来るのだ。
その真実に対して私たちは抵抗はできず、
完全にウケてに回らなくてはならないものだ。


それくらいに真実というものには価値がある。
だからこそ、
真実は話すべきものではないのだ。