(2016/12/04)

もうね、
この短期間に何度目だよっていう、
完全なる風邪突入してた最近です笑




もうね、あれですよ。

乾燥対策って大事です。
私ね、
一応空気清浄機は使っているんです。


で、
さらにもう一個、
加湿機能付きのを使っていたんですが、部屋が全然潤わないっていう笑
もう、
一%も進みません笑



なので、
本気の方の空気清浄機についに加湿機能を使うことにしたんです。



で、
スゲー、潤うわ笑
やってみて段違い、さすがガチのやつやわ。
まあ、
部屋が広いんで全然水補給しないといけないのがかなりのネックなので使いたくなかったのですが、
もう、
ここまで乾燥して喉もキツかったらどうにもならないってことです。

相手を裏切ることになんの問題がある?

要は相手が信用のおけない相手ならばすぐさま切り捨てることなんてどうにでもなるだろう?
そういうことだ。
いい人いい人じゃないとかそういう理由で人は簡単に人を裏切る。



それくらいに、
友情や愛情とはもろいものだ。
本当に意味があることなのかは別として、
味覚というものには酸味を感じる機能があるのはわかるはずだ。



それと同じように、しょっぱいや甘酸っぱいっていう感情もあるのは人間ならばわかるはずだ。


人間っていうのは、
意外と味覚と同じように脳も味を感じているのかもしれない。