・・・いや、やるきがないっていうか、
そもそも低血圧な人間なのでそもそも行動自体がしたくないんですよ笑





正直、
めんどくさいんです動くの。





でも、一応健康管理のために外に出かけるのは每日しますし、
いわゆる動きたくないから管理を徹底しているんです。



つまり、
無気力なだけなんです。

最大パワーで戦って勝てないってことが、もしあるとして、どうやったら勝てるのだろうか?



それは全力以上の力がないと勝てないのだから、
それを出しきれるのかが勝負になるだろう。





全力以上。
限界を突破すれば体に想像以上の負担がかかる。
それだけ無理をできなければ倒せない相手だからこそ、どうするか自分で考えるといいだろう。
誰かと砂漠にしても誰かを貶めるにしても、

絶対にそれが真実なのか確かめられる時が来るのだ。
その真実に対して私たちは抵抗はできず、
完全にウケてに回らなくてはならないものだ。


それくらいに真実というものには価値がある。
だからこそ、
真実は話すべきものではないのだ。