(2016/12/17)

えぇ。

完全にまた風邪ひきました笑




もうね、どうしてもこの季節は大きい風邪引くか小さい風引いて一日ほど休養摂って復活する感じです。



傾向的に、
今年の風邪は私は小さい風邪の方です。
久しぶりにこのタイプの年になりました笑

人はだれかと出会って誰かと一緒にいるときもある。



人というのは生きている以上、
ある程度の意味で他人と同じ生き方をしている。



空気を吸わないと生きていけないのも同じである。
人は別に特別すぎるというわけでもない。
だからこそ、
どこかしらで個性がつくのかもしれない。
太陽は絶対に次の日に登る。



雲で覆われて見えなくても、
絶対に太陽は地球に光を灯す。





その光の大切さを、忘れてはいけないのだ。