たまには俺だってバカなこと言いたいよ?


でも、
正直言って俺いい人にしかなれないんだよ。


なんでかっていうとなんでか俺の周りって頭のネジがふっとんだ人しかないなくて、
もう親とかも頭おかしいのよ。




だからもうふつうのコトしかできないくらいに面倒な人しか周りにいなくって、ずーっと俺のターンって言ってたいのにターンが回ってこないくらいポンコツしかいない。



本当に言いたいのよ?
もう放送禁止ワードめっちゃ言いたいんだからね??

その人生に後悔するだろうか?




誰かが見たら恥だと思う人生を生きてはいないだろうか?

人というのは
誰よりも立派な人生を送りたいと思うようにできていて、絶対に認められるからこそ生きていることを自覚するものだ。






人というのは、
絶対に立派になりたくて、後悔する人生を送りそうになるものだ。