(2016/12/17)


正直、
WordPressの方のブログにいました笑



なんでかっていうと、
最近ソッチのほうが主で更新しているんです。





で、
こっちのブログはなにかっていうと、
そもそもさしてなんというわけでもなく、
もう一つのブログって言うことです。



なので、特別何か大差があるわけでもなく、
活動拠点が二つあるだけなので、どちらもオリジナル更新しますよ~♪

いつでも冷静に計算する。




人には理性では止められない勘定がある。

だからこそ、
いざという時も冷静になるべく慣れるように、気をつけておくべきだと思うのだ。
いくらでも進むべき道。



本気で進み続け続ける。
人生は前へ進むことだ。






進まなければ幸せになれない。
それが、人が本気になる理由である。