(2016/12/04)

さきほどの記事において、
空気清浄機を使う前の話です。


喉があまりにもあれなんで、イソジンを買ってうがいしていたんです。




でも、
スゴいですね効果が笑


なんか、
一回目恐いくらいに色がないなんか消毒されましたよ感バツグンの恐い透明色で出たんですが、
それくらいに菌がスゴかったんでしょうか汗
それに二度目は全然色ついてたんですよ?
一体何があったって感じです笑

本当に強いものと戦うとき。

気づいた時には負けているなんてことがままある。
これが本当に強いものと弱いものの力の差かと思うくらい確実な差である。



相手のスピードに追いつけないのも理由ではあるが、
最も大きな原因は、
ただ単純にその人間の実力が圧倒的なのである。
相手になにか言われることがあって、

相手に遠慮する必要はない。
なにせそれはあっているのだから相手は言うのだ。



だからこそ相手は絶対的に調子ののってもたいしてなんとも言えない。
まさに、
完全勝利だ。