2017年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    (この記事は、2016/10/01の夜に書かれた記事である。)




    ついに、
    夜になっちゃいましたね笑





    まあ、
    あとは寝るだけなので、更新を致します。
    あ、
    そういえば、
    冒頭部分にある日にちは、更新した日時というよりも記事を書いた日時のことなんです。



    つまり、
    この記事と同じように、
    これからのブログの記事はこういう風に冒頭部分に日時が記入されます。









    あ、
    これで今日の日記は終わります!


    おやすみなさい♪

    使えるものは利用しよう。



    人であれ物であれ、使えるものを使ってこその知恵だ。
    それをすることで楽はできる。




    努力が必要ならば、
    便利にしなければ成長できるだろう。
    愛しているというと、
    相手はどう思うだろう?

    好きならば「私も」と言ってくれるかもしれないが、
    嫌いならば絶対にそうは言わないだろう。


    愛とは相手がいて初めて認められる行為だ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    人生とは、
    努力することでいくらでも向上していきます。



    その努力がない人ほど人生で遅れを取っていき、最後には魂の質も悪くなってしまいます。



    人というのは、
    常に誰かに接しているもの。

    その人生に、油断は禁物なのです。

    どんな力も、
    最大パワーを出すと異常な領域の力になる。




    例え一瞬で力尽きる力でも、
    その一瞬が相手に当たればその威力は確実に相手を葬れるだろう。




    一瞬の爆発力。
    その甚大な威力だけは、絶対に避けなければならない。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    (2016/10/04)



    そうですね~。


    あるといえば、
    自分の感じた情報とかを配信するストレスと守らなければいけない絶対的なことに対する意識ですかね。



    ブロガーはそれこそ芸能界と同じように、
    個人的個性を売りにしてやる人気業です。





    例えば、
    YouTuberとか生主とかもそこに当たります。




    なので、
    一応知名度はその人の人間性とキャラクターに依存するので、
    私の場合は戦略性とともに人気業も合わせて動いています。
    要はビジネスのプロとしてもただの人気的なキャラクターとしても活動しているということです。





    また、
    ブロガーをやってて困るのは、
    どの場所に外出しても其の内容が記事にできるかずーっと考えてしまうことです。

    なにせどれだけ更新してもどれだけ書いても自由な業界なので、
    内容が規約やモラルに違反しなければ自由自在です。



    だからこそ、
    楽しかったことや感じたこと、
    さらに趣味やら行動内容やら、なんでも書けます。
    だからずーっと外にいるとネタ探しみたいな雑誌記者っぽい状態になります。





    それくらいですかね。
    もう職業病として理解していますが、
    案外慣れるまではつらいです( •̀ㅁ•́;)

    正義の味方なんて存在しない。




    正義というのは振りかざすものではなく、行使出来るだけだ。


    だからこそ、
    正義は存在できる。
    悪がない限りは正義はない。
    だからこそ、
    この世界は安定できる。
    一人称をボクということ。




    もし、
    それが俺であっても、さして世界は変わらないだろう。



    そして、この世界が人が人をどう呼ぼうとも変わることはない。


    問題は、
    その人がその人をどう扱うかである。
    言葉は交渉手段である。
    そして、
    相手をどうするかは、
    決断することである。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    体育の日
    シュウメイギク
    うろこ雲
    初冠雪
    長雨
    連休明け
    寒暖差
    夜長
    秋祭り
    冬支度
    円安
    地球温暖化
    うつ病
    円高
    自閉症
    コスモス
    水草
    抑うつ
    YouTube
    amazon.co.jp
    Amazon
    Googleマップ
    楽天
    DMM
    Google
    Twitter
    楽天市場
    サッカー
    金銭感覚がわかる瞬間

    頑張ることに意味はあると思うか?


    たとえそれができなくても、
    立ち上がる力になることくらいはあるのではないだろうか?




    ピンチの時に声援や応援があれば、
    少しくらいは力が湧くのではないだろうか?



    本当に相手と戦うとき、
    覚悟ができるのは、その人達の声があるからだ。
    常に最新であれ。




    仕事も情報もプライベートも、常に新しくあれば、
    人は新鮮さを保てるのだ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    昔から結構苦労はした。


    大病で入院することもあったしかなりの間現実からのブランクがあった。
    だが、
    それでも意外と大丈夫だった。

    それくらい、
    苦労とは現実との距離感を縮められるツールなのかもしれない。

    前へとにかく進む。


    生きる必要なんて関係なく進む。
    ずーっと進むその先に、
    楽しみがあると思うだけでワクワクするじゃないか。
    どんなことがっても、

    勝負を仕掛けてきたほうが負けやすい。
    これは相手が先手を打つのだから、攻め続けなければ当然手が一歩先で相手よりも先に動かなければいけない差なのだ。


    相手から攻めてきた場合、
    守りからいけるから相手の攻撃が一回失敗したら確実にこっちの番だ。


    戦いとは、手を出したほうが一番不利なのだ。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    (2016/11/28)


    これ、
    結構重要だと思うんです。




    別に人間、
    新しい方法と生き方に変わってもいいもんなんです。



    なので、
    睡眠の方法も、栄養の摂り方も、
    サプリメントに頼ってもいいんです。
    サプリメントは栄養補助食品ですから普通に成分を摂取するだけですし、医学的な成分はまったく含まれておりません。

    なので、
    体に悪いというわけでもなく、
    今までよりも効率的に栄養分の摂取ができやすくなっただけなのです。

    どれだけ強くてもいい。

    どれだけ強くても、負けないのならそれでいい。
    逆に勝つための武器はいらないのだ。
    秘密というのは持っておくべきだ。
    いくらでもあってもいいし、
    それを隠しておくのも明かすのも、君本人次第だ。

    ただ、
    秘密にはルールが有る。
    現実でやってはいけない秘密なんて、隠している意味が無い。

    このページのトップヘ