ごめんなさい。

全然していません笑




正直言うと私計算が上手いんで、
昔の努力っていうのも計算合ってのある程度楽をしてでも努力値の合理的計算行動だったので、
努力は対価分しましたが、
ほぼまったくしていないっていう現状だと思います。



確かに、
誰よりも努力した気はあります。
でもね、
努力っていうのも計算的に努力する環境にできてしまえば、
対してやりまくりっていうほどの努力量にはならないと思うんです。


なので、
計算って大事です。

まともに認められないことは悲しいものだ。


認められることに何かを感じるよりも、
認められることそのものが嬉しいと思うものだ。



私はだから思うのだ。
認めないことで相手に与えられる優しさがあるのではないだろうかと。
水というものは一箇所に固まるものだ。


雨だって最終的には海に流れ着いて一つとなる。
水は人と同じだ。
流れに流れてどこかにたどり着き、最終的に何かと一緒になるものだ。