(2016/10/06)



私、
思ったことがあるんです。



実は、数日間見ていたのですが、私、なんでかgoogleさんの収益、
YouTubeの私の動画のほうが多いです。




ここでわかったことが一つあります。



私、
ブロガーよりもYouTuberとしての収益が何故か勝ってる?汗






最近理解したことなので、まさかのビックリです笑





別に、
私ってあんまり動画自体以前に作っただけで、
まったく放置しているんです。



ですけど、
私のブログからなぜか流入があって、
いつの間にか高評価の投票とかユーザから入っているんです。






・・・でも、
本当に以前に作ったものですよ?
面白いとはまさか自分でも思ってなかったな汗

人はだれかと出会って誰かと一緒にいるときもある。



人というのは生きている以上、
ある程度の意味で他人と同じ生き方をしている。



空気を吸わないと生きていけないのも同じである。
人は別に特別すぎるというわけでもない。
だからこそ、
どこかしらで個性がつくのかもしれない。
本当に強いものと戦うとき。

気づいた時には負けているなんてことがままある。
これが本当に強いものと弱いものの力の差かと思うくらい確実な差である。



相手のスピードに追いつけないのも理由ではあるが、
最も大きな原因は、
ただ単純にその人間の実力が圧倒的なのである。