(2016/12/08)


もうね、
気づくのが遅かったんです。



もう本当、
WordPressの方のオリジナル記事でも書いたんですが、
タンパク質不足による体調不良が原因で、
睡眠もろくに摂れない、
体が異常に倦怠感があるなど、
ついついプロテインを摂らなくていいと思ったらこうなるのでいいかげん記憶しろってことですよ。



もうね、
えるもって本当バカです笑
まあ、
こういう性格なので許しちゃうけどね☆

いつでも緊急事態を予測しておこう。



そのために保存して置かなければいけない耐力を温存し、
絶対的勝負のときに全力以上を出せるよう備えておこう。




そうすることで、
人生はもっと豊かになる。
生きるのならば、できるだけ可能性を突き詰めて生きていたいものだ。



常に可能性というものはどの行動にもあって、
常に生きている人間たちに存在し続けているものだ。


この可能性、
最終手まで読めれば、それはそれで最高である。