(この記事は、2016/10/01の夜に書かれた記事である。)




ついに、
夜になっちゃいましたね笑





まあ、
あとは寝るだけなので、更新を致します。
あ、
そういえば、
冒頭部分にある日にちは、更新した日時というよりも記事を書いた日時のことなんです。



つまり、
この記事と同じように、
これからのブログの記事はこういう風に冒頭部分に日時が記入されます。









あ、
これで今日の日記は終わります!


おやすみなさい♪

人なんてさして重要でもない。

この世界には人以外にもたくさんの生き物がいてそれらと人間は共存しているのだから特段変わったことでもない。


人というのは意外と自分勝手だから、
あまり必要のない人間関係なんて作る必要が無いのだ。
いつまでも全力で。


時には叫びながら限界を超えるのもまたいいことだ。


それくらいに「スーパー」にあふれるやる気があれば、
どんな困難も大抵は乗り越えられるだろう。