超能力
例えば、超能力が使えるとして、あなたは使ってみたいだろうか?正直言えば、特殊な能力ならばそれだけに暴走を止める力が必要だ。だからこそ、力とは、制御しなければならないのだ。好きな人がいることは、強くなれるということだ。誰かを愛していれば強くなり...(続きを読む)

スポーツ!
激しいラリーだ!「トン」「リセット」「トン」「リセット」「トン」「リセット」・・・・・何回も自分で打ってね??愛しているというと、相手はどう思うだろう?好きならば「私も」と言ってくれるかもしれないが、嫌いならば絶対にそうは言わないだろう。愛と...(続きを読む)

トレンドワード情報!
(2016/10/01のトレンドワード情報です!)ハクレン頭取 由来水素生成器学力テスト 順位タレント 人気度ブラック派バストアップサプリメント神無月光脱毛秋雨前線日照不足キンモクセイ秋本番天秤座曼珠沙華渋皮衣替え体育の日キバナコスモス初冠雪GDPガーデニング福井...(続きを読む)

先の先
限界を超えてさらにその先の限界へ。限界を超えればその先にはまたその限界がある。限界というのは、超えてこそ人生だ。限界を超えろ。何度でも何度でも。生きるのならば、できるだけ可能性を突き詰めて生きていたいものだ。常に可能性というものはどの行動にも...(続きを読む)

文を書く
文を書く元々生きるために文章を書いている。現在はブロガーだが、現在は努力もしなくていい。ただ、生きるための文章だ。お金にならないようなことは書かないし、それをプロというのだ。一般人。広く言えば世間一般全てのことを指す。それは普通ということなのか波動...(続きを読む)

問題解決。
問題が起こったらすぐにリセットしよう。リセットボタンは何回でも使えるから、都合の悪い事実との木はリセットしてやり直せばいい。ただ、自己責任だが。。。全力投球せよ。立ち向かい続けることで超えられる壁もある。越えられないのならばその壁に対して実力...(続きを読む)

(2016/12/04)
ワイシャツ 語源Android 隠しゲームチョウセンアサガオ師走忘年会シーズン初冬クリスマス仕様買取価格クリスマスイベント三日月ネット情報皇帝ダリア飾りつけ雲一つFacebookwordpressKindleWindows 7X線ウィジェットクソゲーコミックマーケットフロイトベートーヴェン...(続きを読む)

規律
絶対的規律があっても、其の規律を守り講師する側が問題ではいけない。その生き方人生にも、それを構成する物質あり。そして、其の人生にも、他の人生あり。常に時代は移り変わる。新しい時代には新しい現象、機器、道具がある。その新しい時代には新しい人間が...(続きを読む)



興味がある相手と興味が無い相手がいる。

それがどういう相手だろうと興味があるなら相手をするが、
興味が無いなら相手はできないだろう。
それが相手と交えるということだ。


拳で交える時も仕事で協力して交える時も、
相手が相手してくれないと意味が無いのだ。
たとえ何があっても、
人には別れがあるだろう。



一生二人でいられる時間はなく、いずれ限界を人は向かえる。


その限界までが人生だ。
誰かと共存して仕事をするし、誰かがいないとお金の意味もない。


そんな社会に、
人は夢を描く。