これは、
ぶっちゃけ売名商法的な理由があります。



私、あんまり働く気はないんですけど、
働かないわけではないんです。





というよりも、
誰よりも働かなければ儲けられませんし、
その時点で誰よりも働いて入るんです。
ただ、
行動や仕事の効率化はしているんです。




その理由で、
真っ当な働きをするよりも、頭を働かせて労働を簡略化、そして労働をする量をできるだけ減らしてなるべく楽をしています。


ですので、
正確には働かないのではなくて、働かないことを増やして誰よりも労働力のいる作業を減らしているという意味なんです。

なので、
稼いでいても働きたくないだけであって、
働いていないってわけでもないです。




自分の一番ラクできるホームグラウンドで戦っているっていう状態なので、
他の人にとっては、
楽できているようにみえるだけだと思うんです。

遊んでいる人は自由でしょ?

それはそうよ。
仕事では頑張らないといけないもの。




遊んで暮らせるといいけども、
ハメ外している時点で幸せがまだつかめないって思うもの。
常に遊んでいられるのならば、何がしたいですか?
遊ぶことが仕事だったら、楽しいですか?

答えは、
「遊ぶことが仕事になったらストレスがないなんてことはないし、
逆に、仕事が楽しみだったらいつでも毎日幸せでしかないはず。」
ってことです。
健康は管理しているか?



体が満足行かなければなんの満足な行動もできない。


人は満足の行く高度ができてこそ楽しみを得られる。
それが、
本当の満足である。