(2016/11/28)


これ、
結構重要だと思うんです。




別に人間、
新しい方法と生き方に変わってもいいもんなんです。



なので、
睡眠の方法も、栄養の摂り方も、
サプリメントに頼ってもいいんです。
サプリメントは栄養補助食品ですから普通に成分を摂取するだけですし、医学的な成分はまったく含まれておりません。

なので、
体に悪いというわけでもなく、
今までよりも効率的に栄養分の摂取ができやすくなっただけなのです。

どれだけ強くてもいい。

どれだけ強くても、負けないのならそれでいい。
逆に勝つための武器はいらないのだ。
秘密というのは持っておくべきだ。
いくらでもあってもいいし、
それを隠しておくのも明かすのも、君本人次第だ。

ただ、
秘密にはルールが有る。
現実でやってはいけない秘密なんて、隠している意味が無い。