(2016/10/17)




実際、
夏はかなり苦労しましたね。



寒さとクーラーでお腹が痛くて、
さらにグリーンスムージーをその時飲み始めて異常なほどの腹下しが起こり続けていました。




今は適量がわかったのでなかなかならないのですが、
本当に夏はキツかったです。






あと、
夏に腹巻きはしないほうがいいです。


汗で湿ってしまって逆に冷えてしまいました笑

個人的にあなたとはいっしょにいたい。


例えば結婚したい相手と結婚したいと思う理由が、自分勝手じゃないといけないのと同じように、
そうしたいと思っていなければ成功はしないはずだろう。


その人個人は成功哲学があって行動しているとしても、
その人個人はまったく気づかないで相手のやっている意味に気づかないことが多い。


それくらいに、
人なんて理解できることがないのも、人間関係の醍醐味だ。
誰かと砂漠にしても誰かを貶めるにしても、

絶対にそれが真実なのか確かめられる時が来るのだ。
その真実に対して私たちは抵抗はできず、
完全にウケてに回らなくてはならないものだ。


それくらいに真実というものには価値がある。
だからこそ、
真実は話すべきものではないのだ。