これについて、
他人からの評価のほうがいいと思うのですが、
自分でもわかるほど運がいいです。





本当にびっくりします。



くじを引くと一等が当たったり、偶然言った場所にほしかったものがあったり、
かなりの幸運率です。






まあ、人によって運の感じ方が違うと思いますが、私的には十分いいと思います。

なんであってもがむしゃらに食らいつけ。

戦っても戦っても負けても食らいつけ。
それだけハングリーならば世の中誰でも認めざるをえない。



それくらいに負けても食らいついて媚びへつらってでもしがみつけ。
どんな行動も、感覚が重要だ。



どんな几帳面でも同じことは同じことに起こらず、
常に新しいことが現在では起こっている。






いつも同じなんてことはない。
新しい行動が、新しい世界を生むのだ。